配信ありがとうございました!
改めまして、本日は大遅刻申し訳ありませんでした。
視聴者の皆様、アイドル部のみんな優しい言葉をありがとう(T^T)

更に気を引き締めてスケジュール管理、体調管理しっかりしていきたいです。
今後も花京院ちえりをよろしくお願い致します((。´・ω・)。´_ _)) pic.twitter.com/xc8zL5PSCm
トレンドに挙がってる花京院ちえりは何……!?!?花京院の女体化か!?!?!?🍒🍒
花京院ちえりさんが配信始めた時のTL見て、アイドル部あったけぇなぁってなった
@kitanai_minnku
花京院ちえりさんだそうです

トレンド入りしています

ちえりさんだから
やはり英語に訳すとチェリーですね pic.twitter.com/ZXoZY98njd
花京院ちえり
トレンド入っててすごいなって思った
@chieri_kakyoin おつかりーんでした🍒
遅刻全然大丈夫です!とっても楽しい配信いつもありがとう!でも無理しないよう体調管理だけはよろしくお願いします
今後も花京院ちえりちゃんを応援します(ง •̀ •́)ง✧
トレンドに花京院ちえり入ってて何かと思ったら寝坊遅刻か
(-ノ□д□-)ちえりちゃんスヤスヤでワロタ