#Vtuber体力テスト
ありがとうございました!
なんと、第1回Vtuberフィジカルうんち
💩という不名誉な称号を手にしてしまった・・・・ほんとに全力出したんだ、ほんとなんだよ・・・・😚💛
楽しかったから、オッケーです💛👌🏻

明日は13:00から、オフイベのチケット販売あるぞー!!pic.twitter.com/zwRc2xb2Xn wRc2xb2Xn
お疲れ様でした♣️

いや〜シャルはやっぱり、
『できる事』『できない事』がはっきりしているね☺️

みんなが集まればなんでもできるようになるよね🎶

握力と上体起こしは種目から外そう!笑

たくさんの応援ありがとう💙

明日は17時からチケット販売だよ🎫

#Vtuber体力
pic.twitter.com/tuJ1cZQhDU hDU
配信見に来てくれた人間たちありがとうーー!!!💪( ¨̮ 💪)♥️
くーーーーーーー!!!くやしみだぜ!!!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💓でも2位うれしかったや!!!♆(⃔ ・-・♆)⃕↝♥️
またあにハニであそびたいなーー!!

#VTuber体力
pic.twitter.com/twXD4Cmm2J m2J
応援ありがとうございました🍼🔮
どうだったかな??

コメントも届いたよー!
たくさんありがとう!

腹筋だけはつよつよなんだ!
でも体力つけなくっちゃ💪

一緒に体力つけよっ!💕

#VTuber体
pic.twitter.com/5Rp720USEP USEP
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に




体力テストの様子
2種目め:片足立ち
目隠しのせいでセンシティブ
立ち方に個性が出てる気がする

3種目め:鉄棒ぶら下がり
のびてるみんな可愛いな!
らんちゃんのバンザイ感が特に可愛い
・・・はねる・・・頑張ったな・・・!

#VTuber体力テスト
#はねるのスクショ

pic.twitter.com/16B7P9cd4B
需要あるかわかりませんが
今日の社長が見せたポケ顔でこれしか思いつかなかったのでお納めください

#VTuber体力テスト
#シャルピクチャ
#どこで使うんだよこれ pic.twitter.com/0xJWdMQfzp
個人的ベストショット!
みんな可愛すぎるんだが!?!?
予想外なことが連発で最後までドッキドキでした!
とーっても楽しい時間をありがとうございました!
#VTuber体力テスト
#ハニスト
#周防パトラ
#堰代ミコ
#西園寺メアリ
#島村シャルロット pic.twitter.com/i5lntjXskZ
競技前はだいたいイキりねる
だが最後に少しだけ不安そうな顔してるの可愛いねぇ!!!!!!!!

#VTuber体力テスト
#はねるのスクショ

pic.twitter.com/pc9KXCQKNL
あにまーれやハニストのメンバーが運動能力を競い合うという、普段はなかなか見られないシーンが盛りだくさんの企画ですごく楽しかったです!
最下位のねるちゃんが終始いい味を出してましたねw
参加されたVtuberの皆さん、番組スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
#vtuber体力テスト
お疲れさまでしたー!(*´∀`*)
宗谷さんの圧倒的フィジカルだった...!
ミコちゃんの腹筋とか、シャルちゃんの握力とか思ってたより意外な結果が多くて見ててめっちゃ楽しかった~!!
やっぱりあにハニはいいなあ....(後方保護者面)
次のコラボも楽しみにしてます!

#VTuber体力テスト
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に



優勝は宗谷さん!
ここ最近のREALITYさんとあにハニの相性が凄く良いように感じる。企画も雰囲気も。
#VTuber体力テスト
みんなお疲れ様!面白かった!
宗谷さん優勝おめでとう!
ひな様も2位!
らんちゃんとねるちゃんは惜しかった!
みんなよう頑張った!

#VTuber体力テスト
#宗谷いちか
#宇森ひなこ
#因幡はねる
#日ノ隈らん
#あにまーれ pic.twitter.com/OKQtSRdFDl
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

(-ノ□д□-)おもしろかった!個人的にはミコちゃんがあんなに動けるのがびっくりしましたw